へなちょこな人が何か書いてます
2021年12月02日 (木) | 編集 |
いよいよ、明日からFF14最新パッチ
暁月のフィナーレのアーリーが開幕です。
久しぶりの大規模更新新パッチであるのと、いよいよ暁メインストーリーが完結へ
そして、今後への展開等と色々と楽しみになってきますね。
とりあえず、当面の目標は主軸となってる3キャラで暁月を走り抜ける事ですね。
ff14sub.jpg

今日最後ギリギリに撮影した漆黒の反逆者のタイトル
title14.jpg
いやー、漆黒でも色々な事がありましたねー。
色々な方との出会い・別れは言うまでもなくですが、FCの方も順調に運営できてるし5周年目指したいですね。
明日のアーリーからまた即再会できるるしで、わいわい楽しめたらと思ってます。

そして、DQXはソロプレイヤーとして活動再開
本当はどっかのチームとかに入って楽しみたいんですが、FFでFCの運営とか色々やりつつ掛け持ちして、どっちつかずになるのもチームの人達にとっては失礼だなってのが、どうしてもあって、2垢でソロチームを結成してます。
こちらも最新のVer6が公開されています(現時点でVer6まで登録出来てるけど、Ver6は未プレイ)
dq10-6.png
暁月終わったら、しみますよー^^
何といってもDQXはソロでも本当に気楽に遊べるのがいいですし、ストーリーも自分としては昔からDQプレイしてるので好きです。12の発売も楽しみです(最初からSteamにも来て欲しい)

たまーにFF14のFCの人や、DQXフレさん達と一緒したのする事もありますよ。
DQX
ちゃんとFF14とFF11のコラボはクリアできたので、良かったです。

今年ももうすぐ終わってしまうけど、こうしてみんなでゲームできて良かったし、来年もこのまま突っ走りたいものですね。

また、この時期体調崩される人も多いかもですので、健康にはお互い注意して年越ししましょうね。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可