へなちょこな人が何か書いてます
2021年08月11日 (水) | 編集 |
ども、リーザス@葉月翔です。

前回の記事から、だいぶ間隔が空いたけど不定期に書きたい事を書きなぐりしてるだけですので(^_^;)

間近であった、自分として驚いた事

PCVRの死亡宣言
まさか開発元がPCVRの死亡宣言を出してしまうとは(^_^;)
何よりVavelまでもが賛同して、ハーフライフ以後のVRゲームの製作中止に・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(何かしらで復活はあると思いたい)

VRが使えなくなるわけではありませんが、今後の発展は今しばらく無いと考えてた方がいいのかも。
そして色々とOculusに託されてる状態になってます。

まぁ、VR本体が高額すぎたのもありますが、色々不便だった部分も否めません。
人類にVRは、まだちょっと早かったのかも(^_^;)



そして今日 エルダースクロールズ・オンライン ブラックウッドの拡張コンテンツのダウンロード版が
Amazonの価格設定ミスで、1つ35円という驚愕のお値段で(^_^;)
もちろん迷わずポチりましたとも!!!友人の分も含めて
キャンセルかかると思って待つこと数分・・・
な、何と普通にアクティベーションコードが届きました
eso.jpg


1つ35円で3パッケ分購入 105円の請求と、アクティベーションコードがちゃんと3つ届きました。
早速友達に配布して、アクティベートしてもらいました。勿論ブラックウッドにアップグレードできました。

ESOは今日からセール開始だったぽくて、色々とAmazonで設定ミスがあったのかも知れません。
といっても、価格ミスはすぐに修正されまして、現在はセール価格になってます。
といっても、ベースゲームパックだけでも、かなり遊べるのとベースゲームさえあれば月額等の課金も必要ないので、迷ってる人はベースゲームだけでも購入してプレイしてみるといいかもしれません。
今ならベースゲーム792円で購入可能ですよ


それからFF14もですがコンプリートパック等が
公式 Amazonでセールしているので、今から始めたい人にもオススメです。
Steam版は、別途セールが来るのを待つしかありませんが💦

何はともあれ、夏暑くてバテないようにコンディション整えて、ゲームを楽しみましょうね!

また自分へのコンタクトは下記の
or
or
Discord  リーザス(mflnet)#3913 
こちらにお願いいたします。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可