へなちょこな人が何か書いてます
2018年05月16日 (水) | 編集 |
今回も基本スクショ多めで、説明付けてる雑記でございます。

何だかんだで、Light of Hope(以下LoH)も、それなりの規模のFCとなり日夜色々なメンバーさんが色々楽しんでくれています。
LoHのマスターに就任して今月で3カ月目となるわけですが、今が一番緊張感とか薄れてる時期でもあるので、そろそろ兜の緒を締め直す時期なのかなーと思いつつも、自分としては束縛ガチガチとかは嫌なので、いつものゆるーーーい感じでバカやって自他共に楽しむ事ができるFCとして存続できれば、それが一番だと思っています。

何となくではあるんだけど、LoHでのイメージというか、歌だとこれがシックリ来るんじゃないかと思い・・・ちと貼り付けておきます
【RWBY】より This Will Be the Day


この3カ月ですが、色々な事がありましたねぇー。
FCに参加してくださる方・卒業される方・出戻りされる方とか。
(新たに参加された方は、ようこそLoHへ!・・・卒業された方は新天地でのご活躍を・・・戻られた方には、お帰りなさいと)
LoH内では、エタバンラッシュが続いたりもしています。
5月だけで、自分含めて3組がエタバンしちゃってる状態だったりします。
(FC内でのエタバンは合計5組となってたりします。エタバン率高くね??)
現時点で、成田離婚(古い)とかの話は聞いてませんので、平和に楽しんでくれてるという事でしょう。

最近リザの近況が分からんぞとか色々言われましたので、画像にて(笑)
リザ1何となくイメチェンした状態を見たいとFCメンバーに頼まれましたので、眼鏡かけさせてみたり、私服っぽいカタイルにさせてみました。

リザ2そして、思いのほか好評だった黒執事リザです。スクショ撮らせてと頼まれたのもこのカッコか悪魔スタイルが多かった気がする。

リザ3目を閉じて色々と物思いに耽ってみたり、何を考えてたんでしょうね。

執務室LoHハウス内に執務室を作って、たまには真面目にマスターしてるんですよとアピールしてみたり(笑)

悪魔と天使と天使と悪魔の図で、悪巧みを考えてみたり。悪魔の角のおかげで、何ちゃってアウラもどきにもなってみたり。
何だかんだでリザは元気にしてますよん。次の更新パッチではヘタレ忍者として、また何かしらやらかすでしょうし(笑)

そして、サブのレミアも色々とメインに追いつかせようと現在は強化期間入りしています。レミアの出番が多いのも強化させておきたいからです。

新築祝いリザが新居へと引っ越ししたので、引っ越し手伝いとか色々とで、スピカと一緒に邸宅のメイドとして給仕に出るといったサービスをしたりとかもありました。

天使天使姿となって、FCハウス内のメンバーさんの個室に作ってくれた素敵な教会に舞い降りてみたり!!

死神天使死神天使みたいになってみたり(ダークサイドに引き寄せられすぎたら悪魔衣装追加かねぇー?本当にリザ以上に資金のかかるお嬢様です)
戦乙女ぽくもあるかな

レミアエタバンが確定した時に何となくセレモニー会場で撮影してたのが出てきたので、貼り付けてみました。

スピスピカからも一枚スクショをいただいたので、貼り付けです。ちゃっかりポーズ決めたりしてますねぇー!!

放浪中二人は、今もあちこちの世界を旅してる事でしょう。ちなみに、この二人の新居ですがシロガネ・ミストを探したらすぐに見つかると思います(家が開いてるとは言ってませんが!!)

のんびりと、やりたい事だけやって気楽に楽しんでるので、雑談相手とか何でもお誘いくださいね。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック