へなちょこな人が何か書いてます
2018年02月04日 (日) | 編集 |
どうもこんにちは、リーザスです。
本文はもう少し下段からとなりますので、ご了承ください。
エタバン本編とNGシーンも含むスクショがありますので、参列メンバー様の変更等もございます。
自分は、FC代表兼黒子&カメラマンとしてウロウロしているのでほとんどのスクショには映ってません^^;

今回のブログ注意点としまして、本来でしたら新郎新婦とお呼びするべきなのでしょうが、キャラ的に女性同士という事で、ブログ内では"ご両人"と敬称変更と敬省略させていただいております。

また、当日の事を思い出したりとか、ゆるりと記事を読みたいなとか思われる方がいましたらオススメのBGMを貼り付けときますので、一聴されるのも良いかと思われます。
Tommy Flanagan”Peace”という曲です



では、これよりエターナルバンド本編記事です。


2018年 2月2日22時より行われました、FCメンバーのマリ&リナのエターナルバンドセレモニーに参列してきました。
OP式場が開場してからセレモニーまでの間参列者は、控室にて衣装直しや雑談が行われてました。ご両人側がどういう事をしていたのかと気になる方は、本人にお尋ねください。

セレモニー開始となり、参列者は着席し、バージンロードが開きます。
バージンロード

そこに、ご両人が登場
主役近影形式上
新郎はマリ
新婦はリナ
二人で、セレモニー祭壇へ向かいます。
主役そして、指輪交換の儀へ
先ずはリナに
リナ続いてマリに
マリ
 二人が指輪を身に付け祭壇で、指輪をした手をかがけます。
指輪をかざすそして、向き合い
いよいよ二人に特別な演出が施され空へと二人で舞い上がり・・・いよいよ
誓いの時誓いの時を迎えます。この瞬間二人はエターナルバンドで結ばれました。
おめでとうございます。特別動画の為チャット等は打てない状態でしたが、参列者の誰しもが感動してたのと、祝福をしていたかと思われます。

そして、式そのものは一時中断となり、ご両人と参列者との交流の時間になります。
歩む前チャット欄は、祝文や雑談で盛り上がり、せっかくなのでとセレモニー祭壇での撮影会等と、各自で盛り上がれる楽しい時間となりました。
参列者たちあれ祭壇に二人のお子様が??何ていうハプニング映像もありましたが、御両人の、お知り合いさんが興に乗り過ぎて祭壇に上がられただけでした(苦笑)

そして、セレモニーの終了時刻となり、お祝いムードに包まれつつ、会場から退場といった流れです。

お見送りの後本来会場を退場する時は、全員一斉退場となります。
上記画像は、セレモニーの途中で、一枚こっそり撮影してきました。
主役のご両人と参列者様をお見送りしている図と思ってください^^;

セレモニーが終わっても会場の外では、各々方が交流を深めていました。
マリもドレスを着たかったようで、お色直しみたいな感じで、ご両人ドレスチェンジしています。
ラストお色直し最後に会場前での集合写真をという事で集まってます。
ラストマリとリナ・・・本当におめでとうございます。そしてセレモニーお疲れ様でした。これからの二人の人生が多幸でありますように。

また、この場をお借りしまして、参列者の皆様方へ御礼申し上げます。
セレモニー当日は、お忙しい中を、ご参列いただきまして、本当にありがとうございました。今後ともご両人とFCメンバー一同何かとお世話になる事もあるかと思われますが、その時はよろしくお願い申し上げます。


ここよりNGシーンです^^;
NG理由ですが、本来予定の日であったセレモニー当日にハプニングがありまして延期となりました。

ご両人を撮影したらなぜか目が泳いでました(笑)セレモニーが延期となったので、ご両人共に参列者の待機場にいます。
NG3せっかくなので、記念撮影をしてます。
NGお色直しもありました。
NG2しかし、本来の予定日にセレモニーがあったら男性陣としての参加は自分だけだっというのも、ある意味ビックリでしたが^^;



あとがき
三人で義兄弟となったあの日から、まさかこんな日が来るなんて、兄貴としちゃビックリだけど、嬉しくもあります。
たまには三人で集まってバカやったり、何やかんや今後もやりましょうね。
最後になりますが
マリとリナへ
君達みたいなカワイイ妹君がいてくれて、バカ兄ちゃんは幸せだぞ!!!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック