へなちょこな人が何か書いてます
2017年01月10日 (火) | 編集 |
今更とか色々あるかもですが、世界的に有名なオンラインゲーム
World of Warcraft(以下wow)を体験してみてます。

かれこれ、長い間運営されてるゲームなのですが日本語展開が無いので、日本では認知度は低いみたいですが、世界規模で見ると高評価っぽいので体験してみよっかなーと思いまして無料期間プレイをとりあえず体験してみようと。
但し、無料体験版は色々と制限(レベル20までしかプレイ不可)とかがあるっぽいので、触れてみて楽しめるかな?って思ったら製品版を購入すればいいかなと

wowクエストの一部とかはアドオンで日本語化できます
(現在でも更新とかされてるみたいですので、作成されてる方々には、本当に感謝です。日本語ローカライズされるといいよねー)
とりあえず、右も左もわからないままクエストのみやってます。
スクショを適当にとってみました
wow







wow課金方式
製品版を20ドルで購入する
(これで基本システム解放とレベル100までプレイ可能)
拡張パックも別途売りがある
(追加コンテンツ解放 キャップ110まで解放)
月額課金
公式でアイテムの売りあり

Battle.netでフレ飛ばしてくれる方いましたら
葉月翔#1344 ←#1344まで必須です。
ログインは、南北アメリカになってます(ログイン地域が違うとフレ登録できません。バトルネットアプリを起動してログインする時に、地球儀みたいなアイコンをクリックすれば、ログイン地域は変更可能)
サーバーは、NA鯖

のんびり、ゆるーく体験してみます。
ただ初期村?みたいなとこにもアクティブプレイヤーさんが多いのは流石だなぁーと感じれました。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック