へなちょこな人が何か書いてます
2014年09月06日 (土) | 編集 |

こっちの地方は発売日に本が届くってのは相当レアなケースでして、この新生の書も本来だと9月4日に発売されてたんですが、今日の夕方帰宅したら届いてました。
うーむ、書籍類が発売日当日に買えないもどかしさが・・・orz

Bw2L43YCYAEtQsQ
さてさて、内容は以前の極の書から刷新されてまして、基本的なセオリーから上級者向けのテク等色々掲載されてます。読破するだけでも時間かかりそう。
(まずは、自分が使ってる、もしくは使ってみたいキャラのページだけでも把握するのがいいと思います。)

それで早速ですが正誤ミスがあったらしく

【お詫びと訂正】「ULTRA STREET FIGHTER IV 新生の書」記事訂正につきまして(2014-9-4)
http://www.famitsu.com/blog/arcadia/2014/09/ultra_street_fighter_iv201494_1.html

上記URLで確認してください。

現時点で、とりあえず下手でも使ってるキャラ・・・

いわゆる王道系 ポイズン
投げ  T・ホーク
タメ系 ブランカ
ちまーっと狂オシキ鬼・ダッドリーも練習してみてたりします。
基本的に固定キャラが決まってないんで、ランクマに出るといいカモです^^;

現在PC版でしかプレイできませので、Steamで登録してる人で色々教えてやるぜーとか、雑魚相手の対戦でいいんでしたらmflnetを検索してフレ飛ばしてくださいね。

PS4に移植されたら、買う予定なんですけどねぇー・・・・

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック