へなちょこな人が何か書いてます
2014年04月24日 (木) | 編集 |
日々シップ1にて、リトルウイングチームがお世話になっております。

事情は後述いたしますが、この度チームのリーダー及びサブリーダーの交代を報告させていただきます。

新チームリーダーにLONG氏が就任いたしております。
今後とも引き続き、リトルウイングチームをよろしくお願いいたします。


正直こういう決断を下すのは、苦痛や色々な事がありました。
実際問題としてですが、別にゲームが嫌いだとか、メンバーが嫌いだとかそういうのが無いからです。

自分とフレ登録してくれてる人は知ってるかと思いますが、まず3月以降ほぼインがなかったのです。

というのも、謎のエラーを吐いてゲームに接続すらできなかったというべきでしょうか

1002






このエラーに関しては当然色々調べて、対策とか書かれてる人のブログを参照したり、色々と手を打ってみましたが、このブログを書いてる時点でも実は改善されていません。

一応現時点で運営及びゲームガードを管理している会社等に報告をあげて対応待ちといった状態です。

OSの初期化から色々と試してみたもののPSO2だけ接続できないという不可思議な状況になっております。同じゲームガードを使っている別のゲームをインストールしてアクセスしても、普通に動くから理由がますます謎に・・・

という事で改善されないと接続すらままならん状況下でして、チームリーダー長期不在ってのもさすがに問題となるんで、人事の変更を行いました。

また、4月で課金が切れるというのもあったのと、3月以降のインできない状況下でモチベーションが下がり、楽しめる状況なんてのも無くなりつつありましたので、一旦休止にしようと決断いたしました。

ちなみに、ネカフェからはインできるのですが、継続してネカフェからインとなると出費他諸々でキツイので無理です。

但し、何かしらあった場合は、ネカフェからインはする予定です。

一時は、完全に引退をって考えてましたが、こんな自分でも引き止めてくださいました、チームメンバーや、フレの方々のご恩情に報いるためにも、一旦休止といった形を取らしていただく事になりました。

もし自分に用件等がありましたら、リトルウイングチームのメンバーに伝言していただければ、Skypeや他の連絡ツールにてコンタクトは取れますので、お気軽に連絡くださいませ。

時間取れる時にフラリとネカフェ等からインするかもしれませんが、そん時は色々構ってやっていただければ幸いです。


ダイレクトに連絡取りたい方は下記参照で

Skype使われてる人は、 mflnet(半角英数字で記入) を追加コンタクトリストに入れてください。
スカイプからの追加コンタクト送られる場合は1つだけお願いがあります。

追加コンタクト送る際にメッセージを記入できますので、PSO2の○○ですとか、ESO関連の○○ですみたいな感じで、一言添えていただけますと助かります。

無記入の場合はコンタクトを拒否する場合もございますので、その場合は再度コメントを入れて送信してくださいますようにお願いいたします。

ちなみに、Twitter PSN steam originも全部同じIDで作ってるので、そちらもよければ追加コンタクトくださいませ。

それでは、一旦自分はアークスの任務より休息の日々へシフトチェンジさせていただきます。皆頑張ってくださいね。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック