へなちょこな人が何か書いてます
2011年12月15日 (木) | 編集 |
一ヶ月が経過この間に、様々な人と知り合いギルドも大きくなりました。

戦場出ても、勝敗関係無く黄昏ギルドキターwみたいな感じで、色々な声がww
また、色々と協力できるギルド様も見付かりレイドボス討伐とか、ギルドでの行動範囲もかなり広がりました。

元来自分はPvPとかはどーでもいい派なんですが (嫌いじゃないけど、無理にやる必要性を感じない。それよりも大人数で色々な戦略を練ってPvEみたいなのをどんどんやって行きたい。リネ2で言うならバイウムとかアンタラスみたいな感じ)

ただ、晴空に関しては積極的に打って出ようと思ってます。まぁ、ギルメンに祭り上げられたってのもあるし、参加希望者が多いのもあって、これでギルマス動かずだったら、メンバーのモチベもテンションも下がる一方ですし、あまつには離脱する人もちらほらってなるかもしれませんね。

何はともあれギルメンが大事なのは言うまでもなく、自分としても今後のギルドの事とか考えたりできるのは、嬉しい限りです。 面倒見のよい人達も多いので、自分があれこれしないでもギルドを盛り立ててってくれてるのがよく分かります。
大規模になると色々な問題も当然発生しますが、現時点ではある程度先を見てくれる人達がいるおかげで、順調に活動できてます。

次は、ギルドレベル5にするのが当面の目標だけど、それまでにもっとギルメン同士の親睦を深めておきたいのと、他ギルド様との連携強化をしていかないとって感じです。

そして画像は現時点で作れる最高峰クラスの武器です。無題
何と35%の成功率なのに一発で完成しました!!!しかも+5まで無事に強化完了
これソロとかでやってたら、ここに来るまでに挫折して引退してたと思うですよ^^;
防具も欲しかった壁役用の50セットが集まったので、ギルメンのフォローとかも少しは楽になるでしょうし、もっと色々なメンバーとダンジョン巡りとか、巨獣討伐に行きたいところですね。

一ヶ月って短いようで長い
今後ともギルメン共々よろしくお願いします。

メンバーの募集は、まだやってますよ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック