へなちょこな人が何か書いてます
2013年05月03日 (金) | 編集 |
まずはPSO2のアカウントハック事件の続報です

以前とほぼ、進展はないんですが、警察からの問い合わせ結果が出るのが早くても今月半ばっぽいので、それまでは変わらずの状況であると思われます。
運営もGW休みっぽいんで^^;

最近はゲーム内でも、色々と告知が出たりしてるんで、見られた方もいらっしゃるかもしれません。

何かしらありましたら、随時更新はしていきます。

シップ1内にて、メール・WISとかで色々連絡くださったり、質問いただいた皆様へ
色々と支援するよー等の温かいお言葉感謝感激です><


こっからは雑記です^^;

何かトラブったのか・・・無線LANの親機がお亡くなりに>_<
っても以前の親機は修理保証期間でもあったんで、無償修理してから売りますって事で、WZR-1750DHPに無線親機を変更しました。
無線
WZR-1750DHP
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1750dhp/

まぁ、うちのADSL回線でどーなるやらーって試したところ

1.NTTPC(WebARENA)1: 7.72Mbps (963.75KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 7.74Mbps (966.29KB/sec)

あ、あるぇーーwww
速度がじみーーに上がってますやんwww

これで安定してくれるんだったら、うれしいんですけどね・・・

それからサウンドカード変更です
ONKYO SE-300PCIE
さうんど
サウンドカードを変更しました。さっそくPSO2とか色々試してみたんですけど、今回はデジタル・アナログとも接続して色々違いを聞き比べてました。

ONKYOの本気といいますか、アナログでもすげーってのを見せつけられました。
というか、アナログ入力方式のスピーカーしか使ってないぞーって人にも搭載をオススメしたい一品ですわこれ・・・

デジタルはデジタルで、かなり深い味出してます。

というか、ASIO対応してるサウンドカードが欲しかったってのも理由の1つです。

CREATIVE PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRと最後まで悩んだ末でSE-300PCIEを取りました。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック