へなちょこな人が何か書いてます
2017年01月31日 (火) | 編集 |
拡張パッケを買えばLv110まで解除されるらしいのですが、そこをどうするかは、課金が切れる頃までに考えるとして・・・
現在メインキャラのウォリ君は、やっと50が見えてきております。
ここらで、ちょい思い切りまして、バトルスタイルを変更してみました。

このゲームLv10なると自分の職の方向性が3つから選べて自在に切り替えが可能になるんですよね。

ウォリだと
Arms 両手武器を主軸に火力で戦える、ある意味オールラウンダー(スキルが色々充実)になれる

Fury 二刀を中心に最大火力で屠る・殄戮(てんりくと読む)モード
(二刀と言っても、両手武器を両手に持つ事も可能 本来だと両手持ち斧だけで両手が塞がるのですが、このスタンスだと両手持ち武器を無理矢理片手で持てる状態になり、両手武器を右手・左手と持てます。もちろん片手武器を左右に持つのもOK
)

Protection 片手武器+盾のいわゆるタンクモード(パラディンとは違ったスタイルのタンカーになれます)

PvPは相変わらず興味無いので、Mobの殲滅速度を取りたいなって思って、ArmsからFuryにスタンス変更してみました。Armsと違ってスキル少ないわー^^;
そして何より、金かかるわー(そう両手武器*2必要なので)

公式RMTしちゃおっか?ってくらいの勢いに・・・(やってませんからね^^;(笑)
ちなみに公式RMTですがwowの30日利用クーポンを20ドルで決済して入手
30日クーポンとして使う事もできますが、オークションを通じて指定されてる金額で販売する事で購入者から代金を受け取る。
指定される金額は毎日ランダムで変わってます
58000金~61000金くらいの幅がある感じですね

まぁ、スタンスは自由に変更できるので、合わないと思ったら変更すりゃいいだけです。

それから、採集・生産スキル2つ以外にも
料理・釣り・応急処置・考古学が別途覚えれるので、ここらは好きな時に覚えてけばいいかと。ただ、旅に出るなら応急手当(主に布が必要となってくる)があると結構便利です。
料理と釣りはデイリークエストとして受ける事もできるので少しずつでもスキル上げやEXPが欲しいならデイリーやるといいのかもしれません。
考古学の発掘は種族によって、発掘できる場所が違うので注意です!

そんなわけでサブキャラのプリは一人で釣りしたりしてますが
サブ欲張ると際限なく色々できますが、結構中途半端になりやすくもなるかも??

何にしてもウォリ君のレベリングと、クエストで絡んでくるストーリーも気になってるので、またあちこち旅に出てきますよー
スポンサーサイト