へなちょこな人が何か書いてます
2015年01月06日 (火) | 編集 |
全開は導入まででしたので、今回は最初の基本について少し

ゲームにログインしたら、いきなりですが戦火の真っ只中に放り出されます^^;
最初に出会うNPCがいるので、話すと色々言ってくるので

how do you do

と、こっちからも色々言ったりして聞いてみましょう。

ここから最初のクエストが開始されるわけですが、大雑把に言うと、NPCの近くにある剣を拾って、外にいるスケルトンを倒してこいという事です。

スケルトンを討伐してると、Breamar(最初の町)に行けみたいな指示がでます。
町は、スケルトンを倒してる時に通過している橋を越えて左側にいくとテレポータがあるので、そこから移動できます。

町に着いたら、色々とNPCの話を聞いたり、NPC配置の配置を覚えたりとやる事が多くなってきます。

ある程度町の事が理解できたら、外に出てValeway Southという森が見つかると思うので、序盤はそこのスケルトンを狩ったり、近辺をウロウロしてみましょう

装備とかの耐久度がやばくなってくる頃には、多少レベルが上がってるので、Breamarの北側にあるOwl’s Head(次の町)を目指して移動するのがいいかもです。

Owl’sが当座の拠点となると思います。マルチプレイでプレイするとOwl’s近辺から他のプレイヤーさんと出会えたり、色々できると思います。

生産とか色々と自由度が高く、やればやる程色々発見ができるので気楽にソロでやるもよしですし、マルチプレイで皆でワイワイやるのもありです。

またmixi内で、交流や情報交換もできるようにとコミュニティを作ってありますのでお気軽に参加してくださいませ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6227400


SotA_R10_Player_Screenshot1
↑いつかこんな装備して、こういうSSの場面に行けたらいいなぁーと
スポンサーサイト