へなちょこな人が何か書いてます
2014年12月19日 (金) | 編集 |
9月に、この事をちまーっと記事にしてたんですが、Vaingloryの追加情報がやっとでました。

過去記事
http://blog.livedoor.jp/mflnet/archives/40902987.html

実は、このゲーム海外ではすでに開始されてます。
海外アカウントで触りだけをプレイしてみたんですが、身近とか、オンライン通じて遊べる友達がいると没頭できるかも?

何というか、短時間でサクッとやるもありですし、長時間ワイワイやってもいいですしと、携帯ゲームでもここまでできるようになったんだねぇーと、色々と楽しめる&考えるゲームです。

最新記事は4gamerさんのリンクを参照に
http://www.4gamer.net/games/273/G027362/20141219018/


ちなみに対応するハードウェアはiOS機のみです(現時点で)
Vaingloryの対応機種は、iPad 2以降およびMetalテクノロジー採用のiPhone、具体的にはiPhone 5S、iPhone 6、iPhone 6 Plusです。

正直なとこ海外アカウントに、いちいち切り替えたりするのも面倒だったのと日本語でもプレイできるってのが多きいので日本でプレイできるのを楽しみにしていますよ。


スポンサーサイト