へなちょこな人が何か書いてます
2014年09月18日 (木) | 編集 |
9日のアップルの発表会でチラッと公開されたMOBAゲーム”Vainglory”がちょいと気になり色々調べてたりします。

対応機種は、iPhone6と6PlusとiPad2以降の機種みたいですねー。
明日は新型iPhoneの発売日でリリースが10月予定なんで、タイミング的にはいいんじゃないでしょうか?

今日は今日とてiOS8のアップグレードもありましたしねー。

ちなみに公式サイトでは事前登録受付やってるっぽいです。
http://www.vainglorygame.com/

英語サイトなんてわかんねーって人は4亀の記事を
http://www.4gamer.net/games/273/G027362/20140910038/


そして、Wimax2+を契約しました。

Wimax2が近辺でエリア拡張工事をする予定っぽいので、家でも入る可能性も出てきたのと、出先での通信費を気にせず色々したいってのもあって、7Gの壁がないWimaxを選びました。

契約プロバイダーは、BIGLOBEにしました。
ちなみに、口座引き落としでも契約できる数少ないところです。
クレカ決済でもいいんですけど、BIGLOBEの会員契約もしてて、そちらが口座引き落としにしてるんで合算して方が楽だったので、口座引き落としにしました。

機種:NAD11(ホワイト)NEC製 

確かに、Wimaxだけにしたら、もーちょいとコスト抑えれたんですが、せっかくiPadとかが高速通信対応モデルなんだしってのもあって、2+にしときました。

これでスマホのプランとか色々変更できるぞーw
スポンサーサイト