へなちょこな人が何か書いてます
2014年04月02日 (水) | 編集 |
ESOのアーリープレイも無事に開始できて、何とかギルド設立してメンバーさんも増えてきて、何やかんやでもりあがってます。

ギルド名:HermitageNagomi(和庵/所属はエボンハート)
http://mflnet.jp/eso.html

まぁ、日本人ギルドとして分かりやすく、名前の通り、和んで・のほほーんとプレイするギルドとして活動してきます。

ゲーム内のチャットだと、ちと不都合でる場合が多いのでスカイプの会議チャット(音声したい人は別途お互いに許可とってからどぞ)と、ギルドHPのチャットルームとかで対応してます。

ちなみにESOはギルドの掛け持ちができるんで、多分色々掛け持ちされる方もいるかと思います。できれば、エボンハートで開始された方の日本メインギルドの1つとして活動できるようにしていきたいので、参加とかお気軽によろしくお願いします。

別に掛け持ちしてても問題はありませんよ。

大雑把ですがギルドでやってく事は
交流・PvE・PvP・レイド等と、できる事はとことん楽しみましょうってスタイルのお気楽ギルドで在りたいと思ってたり

まだまだ、開始したばっかですから今後色々変わるかもですが、HermitageNagomi(和庵)をよろしくお願いします。
スポンサーサイト