へなちょこな人が何か書いてます
2013年11月28日 (木) | 編集 |
さてさて、4/15に起こった、アカウントハッキング事件の完結編です。

詳細はこちらの2つ
http://blog.livedoor.jp/mflnet/archives/27223381.html

http://blog.livedoor.jp/mflnet/archives/27229142.html

ここで色々書いて報告してから半年以上経過しました。9月にはHDDが消し飛ぶ事態が起こるわ・・・よく周囲から引退しなかったねぇーとか呆れられつつも、気長に待ってました。

といっても、時々運営とかにはメールしたりで、色々確認はしてましたよ。

11/27 SEGAよりメールにて連絡がありまして
メールの内容の詳細は伏せますが・・・・
今回、警察機関への捜査協力過程で、お客様のアカウントにて、第三者によるアクセスが発生していたことを確認できました。

まぁ、ハッキングされてるんで当然の事ではありますが・・・やっとこさ事実確認が終わったっぽくて、復旧してくれたみたいです。

昨日のメンテ後に確かに倉庫に大量のアイテムが入ってまして、AC・FUN・メセタ等色々と復活させてくれていました。

ほんと、時間はかかりますが泣き寝入りせず、気長に待ってよかったかなぁーと思ってます。

また、このブロブを見て色々連絡くださった方々には、本当に感謝しております。

そして、この場を借りてですが、今回の騒動で色々と協力してくれたフェオ鯖の皆様本当にありがとうございました。

ほとんど、書き殴り状態だったアカウントハック事件ですが、これにて完結とさせていただきます。

もし被害に遭われてる方で対処・対応等で困ってたりしたら、いつでもお気軽にフェオ鯖のリーザスを訪ねてきてくださいね。自分でできる範囲内の事でしたら、色々お話できるかと思います。

スポンサーサイト