へなちょこな人が何か書いてます
2012年08月31日 (金) | 編集 |
MadCatz製のファイト・パッドを使って思ったことなんですが、パッドの性能自体はめっさいいんですが、1つだけ問題がありまて
無線特有のバッテリー問題(このパッドは単三電池2本使います)と距離によって反応が微妙になるかも?

しかし、長時間対戦とかしてるとここらが若干問題になってきたんで
日本では、現時点でまだ発売されてませんがMadCatz製のワイヤードパッド(画像のやつ)を海外より取り寄せました。
パッド1

お盆前後に注文してたんですが、ようやく手元に届きました。
パッド

PC環境もそうなんですが、自分はワイヤード派なんですよね^^;
ワイヤレスのが色々便利なのはわかってるんですが、どうもバッテリーとか気にするタイプっぽいです(だからってPSO2でワイヤード使ってるのとは関係ありませんからネッ! ちなみにグラボがGTX680に変わっております)
ベンチ


さてさて、さっそくスパ4AEやってみたところ快適です!長時間戦えるよw

そして、何より狂オシキ鬼に至ってはニコ生のリスナー兼生主をされているお方がなんと師事してくださいる事となり、その方の鬼に弟子入りさせていただきました。

いつか師匠の鬼を討伐できるよう精進いたします。


さてさてSkyrimですがストーム・クローク陣営に所属
そして、初めて戦場にて戦ってきました。
っても、やってたのは最初は破壊魔法で攻め込んである程度したら、ヒーラーに切り替えて、従者と隊長を回復させてただけですが^^;
勝ててよかった・・・

そして画像は王元姫の服が完成したんで着せてみました。
王元姫服

しかし、重装備扱い・・・orz
一応片手剣と盾は残してたんで、ちょっとEXPだけ稼ぎにそこらの山賊とか叩いて、重装備と片手武器の熟練度もUPしました。

普段はFF7ACのティファの服(こちらは軽装)とかで遊んでます。
そして手だけはチートクラスと言われても仕方無いんですが鋼の錬金術師のロイさんの手袋を装備してます。(性能は各自でお調べくださいね・・・)
スポンサーサイト




2012年08月09日 (木) | 編集 |
早速新MAP解放クエとか色々やりました。
一部の様子はニコ生でも配信しております。

そして何より新レア武器のラズライルを入手できました。
威力や見た目はSSを参考に
ラズライル

自分としては、いいなって感じなんでキャップ解放までは愛用できるワイヤードランスだと思ってます。